人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井 寿

懸賞 2006年 09月 17日 懸賞

またまたやってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
「ストライクゾーンを追究しよう!!」のコーナーです(^_-)Ъ

バスケを題材にした漫画「スラムダンク」の登場人物の一人で、
ミッチーこと三井 寿(みつい ひさし)くんです(*´∀`)
三井 寿_c0079077_19375531.jpg

某友人に「ミッチーのちょうだいよぉ~(´Д`)」って頼んでも、
もったいぶって「次はゴリだ(* ̄ー ̄)」って言われたので、自力で探したさ。

女性には流川くんのほうがダントツで人気だけど、
クールな流川くんよりも人間味のあるミッチーのほうが好きだw

もぉ、かっこよすぎてどうしよう(*´∀`)(何を

「安西先生…バスケが、したいです」
って言うシーンは泣けるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

あーなんか、読みたくなってきたw

誰か全巻もってる人いないかね?

また大人買いしてしまいそうだ(・∀・)

by x_rhodochrosite_x | 2006-09-17 00:38 | Slam Dunk

<< スラムダンク   三日月 >>