人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEMISTRY祭り開催中♪

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

書きたいことがいぱーいヽ(´ー`)ノ
一冊まるごとCHEMISTRYは明日ゆっくり読むとして、アルバム曲にライブにASAYAN関係…etc.
明日は私たちケミファンのための祝日ですw(違
やっぱ付き合いが長いから、音楽関係ではケミのことが一番語れるなー。


きょう本屋で「ALL THE CHEMISTRY」買ったあとに、モー◎のCDショップに寄ってみたのね。
あそこはHMVと違って、手書きでコメントしてあるし、ポスターの見せ方とかも工夫してるから。

まず、「WON'T BE LONG」のジャケットの裏がどうなってるのかを確認。

ポルノのアルバムと発売日いっしょなんだよなぁ…と複雑な面持ちでポルノのコーナーを通り過ぎる。

( ̄0 ̄)オォー!!
ケミのコーナーが一番目立つw
デカいモニターにライブ映像が映ってたんだけど、それ見ただけでうるっときた。
「こんなに大きくなって…(つд`)」的なね(笑)
一番◎のHMVに飾られてある二人の手形は、金曜日に見に行こう。


そうそう、公式でアルバムのTVスポット見たんだけど、あれなんかのスポーツかねぇ?
BGMがないのと意外な結果にビックリしたけど、笑っちゃったよ
(ノ∀`)σアヒャヒャ!!


あと、これ↓も見た。
ORICON STYLEのインタビューで堂珍さんが言ってるように、確かに「リーズナブル」なのよ。
アルバムとライブDVDがセットなんてあんまないんじゃない?
そういえば、それぞれを同じ日にリリースしたときもあったんだよね。
お財布的にはちょいとキツかったけど…買っちゃうんだよね(笑)


これからテレビ出演ふえるから、見れるものは見よう。
最初は、生で会える機会が少ないからせめてテレビで…っていう理由だった。
こう言ったら誤解を招くかもしれないけど、ファンとしてちゃんと見てあげなきゃっていう気持ちに変わった。
一生懸命プロモーション頑張ってくれてるんだから、たとえ時間帯が遅くてもリアルタイムで見る。

でも今日のズームインは…(´゚д゚`)
昨日ちゃんとアラームかけたはずなのに…il||li _| ̄|○ il||l
出るの知らなかったんだったら仕方ないよなって思えるけど、知ってたのに見れなかったなんて(´д`)
まだまだ気合が足りませんね(´・ω・`)

by x_rhodochrosite_x | 2006-11-23 00:30 | Music

<< ケミとの出会い   CHEMISTRY >>